line.jpg
トップページ >> 高槻まつり情報【イベント特集】
  下記の募集要項をお読みいただき、必要事項を入力フォームにご入力ください。
概要
  ビレッジTシャツのデザイン
応募資格
  プロ・アマ・年齢・国籍などは問いません。
  高槻および高槻まつりが大好きな方は、どんどんご応募ください。
応募期間
 
募集人数
 
応募内容
桃園小学校内で企業や団体のPR・物販を行う「ビレッジ部会」では、まつりを盛り上げるため、Tシャツデザインを募集します。
あなたが思う「高槻まつり」のイメージをデザインして下さい。

  ○テーマ:笑顔で繋がる
  ○サイズ:背中A4(縦・横どちらでも可)、表・胸にワンポイントイラスト
  ○色指定:単色1色プリント(グラデーション不可)※応募は黒で作成してください
  ○原  稿:電子データ(Adobe Illustrator8.0以降の形式) ※アウトライン必須、手書きイラスト
  ★Tシャツにプリントしますので、細かいイラストや線はプリントできないことがあります。
  ★採用されたデザインの著作権は、主催者に属するものとなります。
  ★素材集や他人が制作したものを利用することは、原則禁止いたします。
  ★ご応募頂いた書類については、採用、不採用に関わらず返却致しません。
  ★Tシャツプリントの版を制作する際にデザインを主催者側で微調整することがあります。
締切日
  2017/5/22(月)
応募方法
  住所 : 〒569-0077 高槻市野見町2-33(市民会館内) 高槻まつり振興会事務局
 
  上記の住所に、下記の必要事項とともに作品をお送りください。
 
 【必要事項】
  1,お名前
  2,フリガナ
  3,電話番号
  4,ご住所
  5,年齢
発表方法
 
※1.権利の帰属
文書および図面(コピーやデザイン)の著作権は、採用が決定したときより主催者に属するものとなります。その他全ての著作権は応募者に属するままで、応募者の許諾なしに使用することはありません。ただし、主催者は当企画のPR用途(結果発表)について、全ての応募作品を応募者の無断で使用できるものとします。
spacer.gif
※2.第三者の権利侵害
応募される文書および図面(コピーやデザイン)は、第三者の特許権、実用新案権、意匠権、商標権、著作権等の知的財産権を侵害していないものに限ります。万一、権利侵害による紛争や損害賠償につきましては、自己の責任と負担において解決していただきます。
line.jpg
ページの一番上へ
b1.jpg b2.jpg b3.jpg b4.jpg b5.jpg b6.jpg