line.jpg
トップページ >> 高槻まつり情報【イベント特集】
出演日時
2017年8月5日(土)・6日(日) 13:00〜21:00
※上記時間の内15分〜30分
(希望出演日時の指定はできません、ただしお子さま多数の団体はできる限り配慮します。)
高槻まつりメインステージ及び多目的ホール場所の指定はできません。
出演場所
メインステージ又は多目的ホールのいづれか。
・メインステージ サイズ:16.2m × 7.2m
・多目的ホール サイズ:11m × 6m
応募資格
次の条件をすべて満たすもので、高槻まつり実行委員会が承認した者もしくは団体。
(1)高槻まつりの趣旨に沿うものであること。
(2)メインステージ・多目的ホールのどちらでも出演可能であること。
後日行う説明会並びに当日に必ず参加できること。
(3)内容が公序良俗に反せず、一般の人に公開されるものであること。
(4)営利を主たる目的としないものであること。
(5)政治的、宗教的目的を有しないものであること。
※出演演目内容が分かるDVD等の資料を添付のうえ、所定の申込書を下記までご持参下さい。
応募期間
2017年5月31日(水)16時まで
※申込期限を過ぎますと、いかなる理由があったとしても、受付いたしません。
申込方法
下記申込用紙に必要事項をご記入の上、プリントアウトして郵送、またはメールにてお送りください。
申込用紙(PDF)
選考方法
高槻まつり企画運営室にて審査いたします。

※出演者決定審議におきましては、高槻まつり開催趣旨のもと、厳正に行わせていただきます。なお、当落理由等は一切お伝えできかねますので、ご了承ください。

注意点

・お申込みいただいた全ての方が出演・参加できるとは限りませんので、予めご了承ください。

・申し込みの際、ステージ演目内容がわかる資料(DVD等 約10分程度)を添付してください。資料がない場合は受付できません。

・応募申込は1団体1回までとなります。内容やステージを変えての重複出演も応募できません。重複応募が発覚した場合、出演を取り消す場合がございます。予めご了承ください。

・ご提出いただいた書類・資料等は返却いたしません。あらかじめご了承ください。

・出演日・出演時間の希望はお受けできません。採択決定後、調整により実行委員会で出演時間帯を決定します。

・出演決定者には、後日、出演者説明会を開催いたしますので、必ずご参加下さい。

・開催当日はセッティングから撤去まで各自が時間内に責任を持って行って下さい。

・持ち時間は、演技・演奏・セッティング・撤去を含めて厳守してください。

・現地リハーサルの時間は一切ございません。

・出演団体入替制のため、控室を使用できる時間に制約があります。

・出演当日が雨天、出演時間帯に降雨の場合はステージ中止、又は一時中断となる場合があります。(その場合は、順延はございません)

・雨天等で出演中止となった場合も諸経費等は一切お支払いできません。

・以下の内容に該当した場合は、出演が決定していても取り消しとなる場合がございます。

(1)出演決定後の説明会に連絡なしに来られなかった場合。

(2)応募申込みの重複をされていた場合。

(3)当日の演目内容が、申込時に提出していただいた内容と著しく異なる場合。

(4)当日の出演前の受付時間に来られなかった場合。

(5)説明会並びに当日の係りの者の指示に従わない場合。

・その他、当日の詳細については、後日行う、出演者説明会にて説明いたします。(出演決定者のみ)

お問合せ
申込先
高槻まつり振興会事務局
〒567-0881 高槻市野見町2-33 市民会館横
TEL:072-674-7375(受付時間10:00〜16:00)FAX:072-674-3444
E-mail info@takatsuki-matsuri.org
line.jpg
ページの一番上へ
b1.jpg b2.jpg b3.jpg b4.jpg b5.jpg b6.jpg